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浄水器・アルカリイオン整水器のアフターサービスに長年の実績

浄水器・アルカリイオン整水器は、商品の性質上、カートリッジの交換などアフターケアが不可欠です。1970年の創業以来、当社ではアフターケアの充実に力を注いできました。カートリッジの定期的な交換訪問はもちろんのこと、水だけではなく健康など生活に密着した相談も受け、可能な限りそうした問題の解決にも取り組んでいます。お客様にいつまでもおいしい水を安心して飲んでいただくために、アフターケアは当社の経営理念の実践なのです。


当社の浄水器・アルカリイオン整水器に対するアフターケアは、当社メンテナンス部門及び製品をご購入いただきました販売店で行っております。

カートリッジ交換・製品の修理等のお申し込みは こちら

その他、弊社製品サービス等に対するご意見・ご要望・お問合せは こちら

◆◆◆  お電話でも受け付けております。 ◆◆◆
OSGコンシューマーセンター(受付:平日9:00〜18:00)
TEL 0120-065-631

1台につき プロ1人

メンテナンスが
新製品開発と販売促進の鍵をにぎる

製品のアフターフォローはもちろんのこと、お客様に応じた新製品の提案などを行うメンテナンス。 当社ではメンテナンスを企業としての強み、そして次の戦略のキーマンとして「コンサルティングドクター」という位置付けをしています。お客様と一番近くで触れあう業務の積み重ねが、当社の新商品開発や新事業創出につながっているのです。

 

当社独自のコンピュータによる
顧客管理システム

アフターケアの充実のために、業界では初となる独自のコンピュータによる顧客管理システムを開発・採用しました。これによって全国に広がるメンテナンスネットワークの一元管理をいち早く実現、現在も、多くのお客様から「OSGなら安心!いつまでもおいしい」など高い評価をいただいています。

全国に広がるOSGのメンテナンス
※お客様の声、こちらから