OSG定期訪問メンテナンスシステムで「安心」のお付き合い

OSGの浄水器が愛され続けて、50年。
おいしい水をみなさまにお届けして、2020年で50年になりました。
1970年の創業以来、変わらずメンテナンススタッフが
1軒1軒訪問し点検・交換・ 修理を行っております。
96.8

顧客満足度 97.3%

1台につきプロ1人。
訪問メンテナンスだから伝わる安心感。

顧客管理システム

安心で的確な
カートリッジ交換サイクルを管理。

カートリッジの
交換時期を事前通知。

カートリッジ交換の時期が
近くなりましたら、
事前にハガキでお知らせいたします。

定期交換のご案内。

専門メンテナンススタッフが
直接お客様にアポイント日程のご連絡。

1軒1軒、安心の
メンテナンスサポー卜。

交換から清掃まできちんと行いますので、
安心してお水をご使用いただけます。

本体点検まで
しっかり。

本体点検とご利用方法の確認は、
訪問メンテナンスだからできることです。

  • 安心のろ過。

  • カートリッジは「活性炭」と「中空糸膜」の2段階でろ過しています。
  • 中空糸膜ってなに?

  • 合成繊維を素材とした、マ力ロニのような中空状になった膜です。0.1マイクロメートル以上の濁り (赤サビ等) を除去します。
  • 活性炭ってなに?

  • やしがらを原料に、蒸し焼きにして表面に細かい溝を作っています。その層を水が通リ、カルキ臭・カビ臭、卜リハロメタンなどの不純物を除去します。
  • カートリッジのお申し込み
  • 製品サービスのお問い合わせ
  • Q&A
ページトップへ