OSGの世界戦略

『中国・アジア・そして世界へ』

アジア市場は、世界の総人口76億人のうち中国で14億人、インドで13億人と2カ国で世界総人口の約35%を占めており、その他のアジア諸国を含め、人口増加と経済発展の著しい地域として注目されています。その一方で公害問題など環境に対する懸念も増加しています。日々の暮らしの中で求められる安全・安心・衛生は、当社のビジネスに合致し、あらゆる国で貢献出来る分野と考えています。
現在当社では「中国・アジア・そして世界へ」をスローガンに、中国・韓国・インドネシア・ベトナム・台湾など積極的にグローバル化を推進しています。
2017年末にはインドにOSGインドを設立し、2018年春から稼動開始致します。
その他アジア各国で自社及び合弁での拠点作りや販路作りを行い、アジア各国にOSGの旗を立て一人でも多くの方々の安全・安心・衛生に貢献して参ります。

ウォーターサミット 海外事業戦略としてのウォーターサミット
OSGインド OSG WATER-TECH INDIA PRIVATE LIMITEDを設立
水密碼館(スイミーマーカン) 水蜜碼館(1000m² の大規模展示場 ~中国上海~)
中国国家体育総局 中国オリンピック選手の活動拠点にOSG製品導入
パンダセンター パンダのための機能水研究を、中国と共同で開始
日東製薬 韓国全土に向けてOSG製品拡大
ファンミンウォーター 安心で健康的なアルカリイオン水の文化を。
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